おはようございます爆笑

な、なんでしょう!この暑さガーン

毎年毎年夏は暑いものと認識していますが、『溶ける』を通り越して、昨日は『焦げ』そうになりましたびっくり

備えてはいても、熱中症になる確率がぐんと高い時期ですから、皆様もう一度確認、

1. なるべく直射日光を浴びない
2. 疲れ過ぎない
3. こまめに水分補給
4. 室温に気を付ける

この4点、お願い致します照れ

さて、突然、これが食べたいーと思うもの、皆様は何ですか?

昨日の私はこれでした⬇️まずはドアップで!!


わかりますか?(笑)


わかりませんよねー!それではこれで、どうでしょう爆笑⬇️


うふふニコニコもうわかったかなあ…


じゃじゃーん!


たこ焼き🐙でしたーラブ


夏になると食べたくなるものって、わりと冷たいものが多いけど、何故かこのたこ焼きは毎夏食べたくなるもののひとつですおねがい


子供の頃の夏祭りの記憶が影響してるかもしれませんねてへぺろ


食べたくて食べたくて仕方なくなったので、銀だこに行きましたニコニコ


お持ち帰りの列がドン引きするほどに(笑)並んでいたので、イートインにしましたニコニコ


ここは、ワンドリンクをオーダーすれば、飲みながら待っていられるので快適でした。


私は黒ウーロン茶と、普通のたこ焼きを4個オーダーおねがい


皮がパリっと、中はクリーミーラブたまりません!



もちろん得意の追加オーダー


初めて食べました!明太チーズたこ焼き4個ラブこれも変わり種で美味しいニコニコ


焼きたてだから相当熱くて、気をつけないとやけどしちゃうやつてへぺろ


悩みに悩んだ挙げ句、どうしてももう一種類のネギたこ焼きも食べてみたくて、追加の追加オーダー…いきましたー👏


ネギたこ焼きです!

(二杯目コーン茶🌽と共に)


え?


運ばれてきたときにびっくりびっくり


なぜか6個になっています。私は4個お願いしたのですが…


店員さんに伝えると、おまけでーす!と軽く言われ、ありがとうございますと返しましたが…大丈夫か、わたし。


まず最初にたこ焼き4個、次に明太チーズ4個ネギたこ6個…じゅ、じゅ、14個


こんなん食べていいのか…大丈夫か、わたし


しかしこれも何かのご縁てへぺろ


幸せな気持ちで完食致しましたよ爆笑


粉物ですので、お腹いっぱいになり、お夕飯はほとんど食べられないといった事態になりましたが、毎度のこと、幸せをたーくさん感じたので、良しとしましょうおねがい


夏になると突然食べたくなるもの、皆様は何ですか?


さあ、今日も暑さ対策をしっかりして、水分補給忘れずに、楽しく過ごしてまいりましょうニコニコ


いつもありがとう

SAYURI