🌿琉球温熱旭川てぃーあんだー 

🌿ホルミシスケア®︎セラピスト

🌺りーえーです 




不定期更新にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます😊







少し肌寒いほどの曇り空の朝☁️

今朝もワンコたちの散歩に行ってきましたトイプードルチワワ黒

ヤレヤレ今朝はちょっと歩きすぎたわおーっ!
などと思いながら玄関に入るとピンポーン🛎


宅配便でもないし誰やろ…❓


見たことのないお顔の男性が…


栃木から来ました。
美容師をしているMと言います。
ホルミシスの商品も扱っています。    
旭川でホルミシスのお仕事をしている人がいるとブログ(ここは記憶が定かではありません💦)で見て来ました。
連絡もなしに突然に来てすみません」


奥様もご一緒でした。


       【ここで一口メモ】

「ホルミシスの語源」
ホルモンを刺激する、という特徴を踏まえ、ギリシャ語のhormaein=活性化、興奮から来ていてると言われている。


「ラジウムによるホルミシス効果」
大量なら有害、ごく少量に用いられた場合は有益な効果をもたらす。
例えば細胞のDNAの修復、老化防止などなど
体内に入ると炭素とぶつかってラドンとなる。
3時間ほどで抜けていくが、その3時間ほどの間に体に対して驚くほどのプラスの効果を及ぼす。




お話しを伺うと、 ナント❗️
栃木のホルミシスケア®︎をされている知り合いとご友人びっくり


日本て狭いなぁ🗾


でも繋がる幸せラブラブ音譜音譜


栃木の美容室
ジェシカビューティー宇都宮


琉球温熱の施術室、ご覧になりますか❓

とお尋ねすると、はい、見てみたいです(^o^)/

元気よくお返事されたので嬉しくなりました。

どーぞどーぞ(^^)

体験されてみますか❓

えっ❓  いいんですか❓

Mさんご夫妻、興味を持って下さっていたんですね〜

…ということで、私の着替えをする間もなく、急遽Mさんの琉球温熱の施術が始まりました♨️



施術内容については省略しますが、
Mさんご自身おっしゃっていました。

男性は痛くても我慢して頑張ってしまうんですよね。
そうすると、我慢しすぎて痛いのもわからなくなる…


琉球温熱はお体を芯から温める事によって
血流をよくします。
血流がよくなると、
酸素と栄養がいきわたるので細胞が活性化されて自己治癒力が高まります。


反対の事を言うと、冷えて血流が悪いと
老廃物が邪魔をして酸素と栄養が
細胞に届きづらくなります。
冷えは万病のもと…  
と言われる所以だと思います。


琉球温熱は温めることに全力を尽くしています♨️


ラジウム岩盤浴   ドーム   温熱器

そして、こちらは琉球温熱ではないですが、
ミニオン化粧品さんのホルミシスクリーム
カッサーラ工房さんのカッサーラ


温めて→ 温めて→ 流す


終了後、施術室から出てこられたMさんの笑顔満開のお顔😄


汗もたっぷりと出てデトックスε-(´∀`; )



温熱を受けて下さったジェシカビューティー宇都宮のMさん ✨


いい笑顔照れ


私より年上ですって!     お若い!


今夕の飛行機でお帰りになる予定なので、
ごゆっくりされる間もなく…😭



先程成田到着とのお知らせをいただきました🛬

嬉しい一言も添えて音譜

「主人の表情が柔らかく、体も楽なようです」


旭川まで足を伸ばして下さって
ありがとうございましたーーチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄





         琉球温熱旭川てぃーあんだー


             https://www.ty-ander.jp/