🌿琉球温熱旭川てぃーあんだー 

🌿ホルミシスケア®︎セラピスト

🌺りーえーです 




不定期更新にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます😊




旭川は3月も終わりというのに、

ラストスパートのごとく毎日雪が降っています❄️




先日雪の合間を縫って

キャンピングカーのてぃーあんだー号で🚚

富良野に行ってきましたよ✨



こんなに大きく名前が入っているので、

悪い事はできません … イヤイヤ、してませんけどね、元々(^^;;



富良野に行く目的は人参ジュース🥕

生協の共同購入で買ったのが美味しかったの。

北海道の人参は富良野が主産地の1つなんですって🥕

原材料は人参とレモン

ジューサーで自分で作ったみたいに甘いの。


ワンコ達も一緒に行きますトイプードルチワワ黒



後ろの席にチワワのアルちゃん用のウサコドームを、シートベルトで固定します。


最初は2頭とも私の膝にいたのですが、途中からアルちゃんはウサコドームへ。

本当はこの子はこちらが好きなのです。

自らススっと、ウサコの奥深くに潜りこんでいきます。



花ちゃんは、まーっすぐ続く道を見据えます。

絶対後ろには行かず、自分の席はここ❣️と決めてます。

おとーしゃん、雪も溶けたから運転しやすいやろ?

そやけど、だーれも走ってへんから面白ないなぁ…


この子、私の膝の上に鎮座あそばしてます

外の景色を見るのが大好きで🌲

でも、7.6キロほどある子を長時間膝の上に乗っけるのはツライ   ちょっと(?)おデブちゃんです

そしてこの子の足が心配です。


苦肉の策として、低反発の座布団を膝に乗っけているのですが、それでも足に負担かかってます。

皆さんは、どうしているのかな❓

ゲージに入れたりして、キチンと安全確保してるのかな❓



目的地の富良野マルシェ


オープン時、停車できない程だったけど、閑散として寂しかったなぁ。

夏には賑わいを取り戻して欲しい🌻



目的の人参ジュース🥕は、買えたんだけどね…

マルシェ2で買ったわけ!  

それからマルシェ1へ行ったら10円程安いの。

何やねん…と、ガックシ


ただ今3.6℃


その寒さの中で…

ソフトを食す                                         ↑食べかけ

まぜアイス🍨なるものを。

冷たい鉄板の上でコネコネして作ってくれたのだけど、

わたし的にはちょいと残念なお味。

北海道の美味しいミルクの味を期待していたけど、あまりしなかったな


パン買ってランチ🥖🥐したり、アイス食べたり🍦

なんか車の中というのを忘れるほどマッタリするわ〜



旭川→富良野   1時間半ほど。

美瑛の丘では、融雪剤が撒かれた後のマーブル模様

それと同じ色の、今にも降り出しそうな雲


雪に降られない内にトットと帰りましょ🌬


楽しゅうございました





           琉球温熱旭川てぃーあんだー

            https://www.ty-ander.jp/