mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2 | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*

▶︎ 「 mixim Perfume モイストリペアシャンプー1/モイストリペアヘアトリートメント2



「有機フラワーオイル原料」と「生セラミド(保湿成分)」を独自の配合比率で調合・調香した機能性ナチュラルブランド。
90%以上が美容液成分だとか👀


【 特徴 】


[ シャンプー ]
✔︎有機マリーゴールドオイル使用
✔︎シア由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げる
✔︎マリーゴールド×カモミールのmixフレグランス
✔︎ノンシリコンシャンプー





[ トリートメント ]
✔︎有機ダマスクローズオイル使用
✔︎補修・保湿成分が毛先まで包み込み潤いを与える
✔︎ダマスクローズ×ラズベリーのmixフレグランス


☝︎シャンプー

☝︎トリートメント

実際に使用してみました。
ボトルのデザインが可愛いし中の色も可愛くテンション上がりました💓
シャンプーとトリートメントが可愛いだけで女子力上がった感じがします😂笑
ポンプから出したあとめちゃくちゃ香りが良いです!
女性らしい上品な香りがしました☺️
洗い上がりはごわつきもなく、ドライヤー後ヘアオイルを使わなくてもサラサラでしっかり髪がまとまってるなってるなと思いました😶
これにはビックリです😳
香りもドライヤー後少し残っていました。


気になる方は是非検索🔍してみてください。