ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン No.14 | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*




▶︎「ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン No.14」



自分のメイクやなりたい目元に合わせてデザインを選べるつけまつげです。
今回は、NO.14レディポイントのつけまつげです😶



【 特徴 】
✔︎目尻をさりげなく強調
✔︎芯が柔らかい
✔︎長時間つけていても痛くなりにくい
✔︎羽根のような着け心地
✔︎やわらかい印象の目元にしてくれる




実際に使用してみました。
パッケージが女の子らしく可愛いデザインです💓


今回は、一重メイクをしたので一重だとどんな感じかなーと思ってつけてみました。

まつげ少なくて、そして一重瞼のメイク💄なのに、このつけまつげを使うと目元が強調されてつけていない時と比べて目が大きく見えるなと思いました☺️


久々につけまをつけたのですが、とても柔らかく芯もかたくなくて目元痛くなるかな?って思っていたら全然痛くないし、長時間つけていても痛くならなかったです!
今のつけまってすごいなと思いました😳


今回のつけまは部分使いのつけまなのですが、ナチュラルな目元にしたいと思っていたのでつけてみてナチュラルで不自然でもなかったので良いなと思いました⭕️

気になる方は是非検索🔍してみてください!
☟
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8451562