&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*



▶︎ 「 &honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 」



水分量14%の髪に着目した、新しいうるおいケア「保水オーガニック美容」シャンプー。
製品の90%以上をハチミツやオーガニックオイル、ローヤルゼリーなどの保湿&保護成分で構成し、髪の芯からみずみずしい潤いを与えてくれるとか👀


シャンプーです。

トリートメントです



【 特徴 】
✔︎うるおい感のある髪に導く
✔︎ハチミツやローヤルゼリーなどうるおい成分を90%以上配合
✔︎モロッコ産のオーガニック認定オイルを贅沢に使用
✔︎6つのフリー処方
✔︎ピオニーハニーの香り(シャンプー)
✔︎ラベンダーハニーの香り(トリートメント)


☝︎シャンプー
☝︎トリートメント

実際に使用しました。
結論から言うとサラサラ良い香り…💓です。
まず、ボトルがとても可愛いなと思いました😍
泡立ちはとても良かったです。
シャンプーの方はオレンジ色でとても良い香りがしました。
全然きつくなかったのでどなたでも使えるかと思います😶
トリートメントは白色でこちらはラベンダーの香り。
シャンプー後にトリートメントを使ったのですが、お風呂上がりも香りが続いていました。
髪もパサパサ髪がサラサラしていて指通りが良くなったかなーと思いました☺️
この後に&honeyヘアトリートメントもプラスして使用するともっと効果があって良かったです!
もっとサラサラになり香りも持続していました。
なんとなくですがアホ毛がましになったかなーっと思いました😂笑


気になる方是非検索🔍してみてください。


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8451792