BasicBeauty フラットヘムシェイパー | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*

▶︎ 「BasicBeauty フラットヘムシェイパー



テープやゴムを最小限にする事で着用時の不快感を軽減。
バストを寄せるリフト&お腹押えパネルで、理想の美ボディをサポートしてくれるとか👀




【 特徴 】
✔︎縦横に良く伸びるヘム生地使用
✔︎裾がまくれ上がりにくく、ラインがひびき難いフラット仕様

 ✔︎着用するだけで見た目が変わる

✔︎張りのあるデコルテをサポート

✔︎胸下にこぼれたお肉も胸にキープサポートしてくれる

✔︎肌になじみやすい伸縮素材





実際に着用しました。

今回はベージュ色を😶

着用した感じはぴっちりとした感じで胸あたりはしっかりと持ち上がり谷間が綺麗にみえるようになりました。



透け感があるのでこれからの季節に良いと思うのですがベージュなのでだいぶ透けているのがわかるのでこれ一枚で過ごすってのは厳しいかな💦

タンクトップの代わりになるかなって思ったのですが透けすぎてダメでした😰

黒だったら良かったのかなーと💦

透けすぎっていうところ以外、着用後体型が綺麗にみえたのと胸が上がって綺麗になったっていうのがあったのでオススメかなーと思いました。


気になる方は是非検索🔍してみてください。



 


ニッセンのファンサイト参加中