日付変わってしまいましたが、

12月30日のセッション撮影会(一枠だけ参加)

からのオフ会が今年最後の推し活でした。

 

多分まだこのブログは凛さんのファンの方には

知られていないような気がするので、

書いても問題はないと思うのですが、

自分が参加する部の衣装は

選ばせてあげると前日に言ってくれて、

グリーンのつなぎのランジェリーと

なりました。

https://x.com/soramine_R/status/1720740360975159644?s=20

私が参加したのは3部でしたが、

「やっと凛ちゃんずがそろった~

1部、2部いなくて寂しかったんだから。」

との第一声。

 

空峰さんって基本顔立ちも雰囲気も

つやっぽいので「凛ちゃんず」って

ファンの呼び方が可愛いのが微笑ましい。

あと何気に「甘えられない」と言ってた所から

進化しているような気がしたw

(ちゃんと甘えられてるやん、とおもた)

 

1:セッション第三部

セッションの会場はそもそも撮影スタジオ

ではないので、照明もおそらくチャンス撮影会で

余ったボックススタンドしか持ってこれてなく、

十分な明るさを得られる場所ではないのだが、

そんな中でもどうやれば逆光にならないか、

試行錯誤しながらソファを動かしたりなんなりと

動いてくれる凛さんの意識って高いよな。

これはある程度モデルとして経験積んでないと

できない動きだと思う。

 

そして時間が進むに連れてポージングが

激しくなっていくんだがww

凛さんにとっては通常運転の範囲内だったのか

それともほぼ顔見知りのファンしか

いなかったせいなのか、

ファンティアレベルの表情も出ていた気がする。

これでもかというお尻を見せつけるポージング

も撮ってくれていたなぁ。

(それでも今日の一番人気はやはり

名前も知られてる佐々木萌香さんだったが)

フロアが違ったので全然見てないやw

 

2:オフ会

冬らしい少しもこっとしたドレスで登場。

前回ここでのオフ会が9月でその時は、

かなりごったがえしていたので、

そういう意味では今回はこじんまり。

相変わらずご飯の量は少なかったけど、

そこは想定内。

 

(1)トーク内容

ア 凛さんの好きなところ

銀だこと関西のたこ焼きの議論から

始まり、凛さんが好きなところや、

知ったきっかけや、好きな衣装(性癖ばらされる)

の暴露大会みたくなっていましたがw

関西からでも、「いつめん」となっている方が

3人もいらっしゃるようで熱心だなと感心。

 

凛さんの好きなところ、

・直感的には見た目と声のギャップが

結構あるなぁと思ったのが最初に思ったところ。

あの見た目のつやっぽい感じだと

もっとつやっぽい声かと思いきや、

案外アニメ声に近いところはある。

その他、細かいところを言えば

いくらでもあるけどね。

・美意識の高さが半端ないので、

顔の肌はもちろんのこと、

身体に目立った赤身とか傷などが

そんなにある印象がない。

・あと筋が通ってないことが嫌い。

歯に衣着せぬ物言いをするところ。

何でもズバズバ言ってくれる。

 

 

これに関連して凛さんの好きなタイプ

も詳しく話してくれたけど、

まず芸能人に興味がないというのが意外。

俳優でも顔は整ってはいるとは思うけど、

好みのタイプではないという。

大学の友達にも「ガチで中身で選ぶタイプ」

と言われ「B専」とまで言われるという。

そういう意味ですぐイケメンになびく

女性よりは好感度高くなるでしょうねw

「だから見た目から入って、タレントに

がっつり感情移入して入り込める

ファンの皆さんは凄いわ。」と

逆に感心されましたが、やっぱり推してても

長続きするかは人間性や性格に寄るよね。

私も顔面がとにかく好みだった子がいたけど

あまりにちょっとファンを大事にしてなくて

私はもうついていけそうにない子がいます。

 

イ 凛さんの好きな食べ物

ご飯よりスイーツ(甘い物)が好き

で、生魚系は食べられないという。

 

ウ 来年の展望

何かやってほしいことないかい?

というところで出たのが野外撮影会

でしたが、朝早いのは嫌という意見がw

京都だとレンタル着物とか借りやすいし、

そういうところでもありかもしれんし、

神戸布引ハーブ園は良い写真撮れそう。

(うちの地元だと長居植物園になるがw)

いつか自主企画でオプション衣装のO

バックも撮ってみたいもんですが・・。

(結局+4,000円にしたのねw)

 

エ 私以外の推しは誰よ?

あえて仕組まれたように私が最後に

回ってくるというねww

結局誰が推しかは言わなかったけど

藤田あずささんと白浜さちさんは

優先順位高めで動いているかも。

空峰さん中心で動いてる方が多かったので

少々肩身が狭いw

 

オ 差し入れ

クリスマスイベントでは

クリスマスカードを参加者それぞれに

配り、この日も推しとして予約を

してくれた参加者には差し入れを

わざわざ選んでもってきてくれていた。

事前に「たいしたもんじゃないですよ」

と言いつつちゃんとしたものだったな。

 

他の参加者は普段使いできん、

と恐縮していたけど、

俺がもらったお箸はめっちゃ値段が

出ていてワロタけど、

使うのにそこまで躊躇しない

絶妙のラインだったかなーと。

 

ところで私に対してだけ

「絶対箸だ~」と言ってた理由は

なんだったんだろう?って考えた。

 

(ア)仮説1

箸は過去縁起物として、

魔除けの贈り物として贈られていた。

→来年私が本厄なのをSNSで

把握してくれたのか?

 

(イ)仮説2

「人と人の橋渡し」という意味もある箸。

絆を深めるという意味で選んでくれたのなら

これはこれで嬉しい。

遠まわしに、もうちょっとDDやめて、

こっちこんかい!の意味合いかもしれないw

(この日の他の参加者がほぼ空峰さん

にしか行ってない方々ばっかりだったから)

 

というわけで、今年最後のブログでした。