ご本人からも「いつから来てたんだっけ?」

と今日聞かれたが、

今年3月に初めてセッション撮影会に

参加したことをきっかけに一つの推し活の軸になった

空峰凛さんが来年1月にDVDを出すことになった。

https://x.com/idol_gakuen_tk/status/1739632525193158910?s=20

随分悩んだようなので、刮目せよ、ということだろう。

 

先ほど風呂に入りながら今日の出来事を

振り返っていたが、どぶろっくの「女」ネタ

が、頭を巡ったので、あえて「空峰凛さんは、

こんな女だ」ということで今年印象に残った

出来事を振り返っていこう。

 

1:お胸隠して尻隠さずな女

空峰凛さんはお尻を一番の売りに

しているため今年チャンス撮影会で

セッションに出た時も「お尻」が

テーマのセッションのケースが多かった。

 

しかし、お尻は出してもお胸はそんなに

出さない空峰さん。胸はある程度、

ホールドされていないと落ち着かないので

マイクロビキニを着ることはない。

でも次のDVDでもそうだろうし、

ファンティアでも、写真集でもそうだが、

その場面では惜しげもなくギリギリまで

バストも出してくれているので、

そういう意味では差別化できていて

いいのかな。撮影会ではそんな見れないけど

作品では見られるということで。

 

2:美容に相当詳しいうえに

美容に相当お金をかけている女

 

もしかしたらこれは他のモデルさんにも

たくさんいるかもしれないけれど、

他のモデルさんの場合は、

それがそこまで表に出る事はないので

我々ファンが知ることはない。

 

でも彼女はファン相手でも、惜しげもなく

美容知識を披露してくれる機会があったので、

その凄さとかけている金額は半端ではない

ということを知れた。これ、特にグラビア

やってる子だったら知りたいだろうし、

お金取れるレベルって話を配信でしてる。

 

若くして元美容部員の経験を積んだことも

おおきそうである。そもそも美容部員

という言葉さえ、私ら男は知らんのが普通かと。

 

一番凄いのがバストを半分自力でCカップ

からGカップまで上げてさらに上を

目指しているところ。

そしておちり専用石鹸を使っている所かな。

 

3:芸能界で揉まれて強くなりすぎて、

ファンにまでうまく甘えられなくなった女

 

プライベートなことはわかりませんが、

やはりまだまだ女性は行きづらい日本社会。

そんな中で一般企業にも勤めながら

ここまでやってきた中で打ちのめされながら

相当強くなりすぎてしまったらしい。

最初出会った頃は見た目の写真よりは

案外やわらかい方だな~と思ったけど、

段々見た目通りやん、という風になってきたw

ちょっと俺はびびってる時は

あるかもしれないw

 

4:事務所に所属することが向かない女

 

本人も十二分に自覚しているし、

ファンから見ていてもそう思う。

逆に自分だけの世界を確立してほしいし、

もうある程度クリエイターとして

確立はしていると思う。

 

多分自分に関するマーケティング分析

は自分が一番出来ているっていう自信

も持っていると思う。

 

理系女子らしく、「これはこうだから、

ウケるorウケない」という論理的思考に

優れていると思う。

 

王道のグラビア路線ではないけれど、

王道を行くにも向き不向きあるだろうし、

彼女は自分のこだわりを相当強く持ってるし、

グラビア業界に警鐘を鳴らしたいぐらいの

気持ちは持ってるだろうな。

 

5:埼玉出身なのに東京よりはるかに

地方に根強いファンが散らばってる女

 

名古屋、大阪の撮影会やイベントのほうが

競争率がかなり高いし、ファンの数も、

なぜか地方のほうが多い彼女です。

たまに「地方に住もうかな」と言ってる。

大阪と名古屋の間とかどうでしょう←。

 

6:モデルとしてサービス精神旺盛で

最高な女

 

多分何も言わなくても

ポージングしてくれるし、

今日も何となく撮っていたら

「ちょっと待って、なんで上から撮ってるの?」

とお尻を撮るようにハッパをかけてくれる。

遠慮なくお尻だけにピント合わせて撮れよ、

という主旨のことを言われたこともある。

 

私ら撮影会参加者は、局部撮りはダメとか、

極端なローアングルダメとかいうのが

頭にあってちょっと遠慮してしまう時も

あるので、ある意味ありがたい煽りw

 

たまに自分のことを気心知れたファンには

「モデル様」と言っているけど、

それだけプライドを持ってやってるということ。

 

7:筋が通っていないことは大嫌いな女

 

今日も少し愚痴っていたけど、

不義理なファンにはファンであっても

やっぱりそこはしっかり言いたい

という気持ちがあるのがよくわかった。

 

8:自分の主張を通しながらも全体の

バランスを見て撮影会に参加している女

 

我を通しつつも、撮影会に出演するに

当たっては出来るだけ声をかけてくれた

所に対して万遍なく答えられるように

バランスを考えて仕事を受けている。

それも話を聞いててよくわかった。

 

9:母親だけには頭が上がらない女

 

全くそうは見えないけれども、

年が離れたお姉さんが2人いて末っ子な女。

「母様」と表現するぐらい、

お母さんには頭が上がらないようだ。

 

ん~あと一個書こうとしてたんだけど、

忘れたんで、また思い出したら書くわ(適当w)。

さて今日で推し活も締めになるなあ、寝よか。

この時間にUPするからこそ、

そこまでこの記事が目には触れないかもw