12月8日開催の表記撮影第一部の後半。
後半は水着でした。ブルーの水着でしたが、
確かスタジオから借りたと弓束は言ってたかなぁ。

<第一部:10:00~11:00:私服&水着>

2、水着
(1)ソファー利用その1
前回寝そべった状態での写真を、
ほとんど撮れなかったので、
意気込んでいきましたが、やっぱりちょっと暗い?
フラッシュ焚いてるのも何枚かあります。



↓これは自然に笑顔が出ていて気に入ってる写真です。










(2)ソファー利用その2
これも腕が意外に影を作ってしまっていたなと。








(2)脇撮り&座り





ブログに載せたいなぁと思う写真選んでいると、
そんないい写真がなかった一部でございました。
最後は2ショットでした。