2024年も後半に入りましたね。

 

これから公私ともにそれなりに忙しくなりそうですが、怪我のないように過ごしたいと思います。

 

 
はいひらめき電球前回記事の続きです。
 
鶯谷北口にある元三島神社でお花見してから日本酒のお店でにごり攻めをした茶目さんたちの二次会はコチラベル

 

「東瀛(とうえい)」

 

初訪問のレポ、ご興味ありましたらどうぞウインク↓↓↓

 

 

前回記事にはラブホの並びの裏手の入口ショットを載せていますが、大きな赤い看板は大通り沿いの入口となります。

 

 
お店はマンションの1階にあります。さて、入店。

 

 
カウンター、テーブル、小上がり的な掘りごたつ席があり全部で40席。テレビも設置されています。
 
朝から飲めちゃうヨッパの味方。朝食メニューなども提供していますウインク

 

 
メニューブックもありますが、店内にも黒板と短冊があります。

 

 
カンパーイ生ビール
お気に入りのお店に再訪ができて嬉しいですおねがい

 

 
お通し
このお通しですが、常連さんの記事を拝見するとけっこう当たりはずれというか奇想天外的なものが提供されることがあるらしいです笑

 

 
春巻き

 

 
餃子

 

 
多分、バイスサワー?

 

 
オムライス
 
先日映画「おいハンサム!!」を観て来たのですけどね、映画に登場する伊藤家のオムライスはこんな感じの薄めの玉子焼き。オムライスはチキンライスが主役なのですって。

 

 
茄子の辛子味噌炒め
記憶なし笑

 

 
焼きそば

炒め物の野菜の切り方はけっこうダイナミックかな。

 

こちらね、特別美味しいというワケではないと思うのですよ。

でも家庭的な味にホッとしますし、立地やお店のディープな雰囲気を含めて魅力的なのですよね照れ

 

 
4月のことですし、数か月が経っているからということでもなくどんな会話だったか憶えていませんが
 
「すごく楽しい!!」ってみんなで言ったのだけは憶えていますグラサン

 

 
チャーハン
 
焼きそばもチャーハンも残ってしまったので、お店の人にお願いしてテイクアウト用に包んでいただき、メンバー女子たちに託したヨッパ星人。
 
茶目さんがテイクアウトすると、帰宅してからベッドサイドで食べちゃうからキケンなのです笑

 

 
この日も楽しい宴でございました。
ご一緒した皆さまありがとうございましたキラキラ
 
夜桜も美しい。
うーん やはり来年もこの季節に行けるのであれば、缶ビール持参で参拝かなグラサンサンパイデカンパイ