久しぶりに大のお気に入りハート自分駅ビストロカフェのお話を。
自分駅シリーズでは、ブログ&インスタで一番「行ってみたい」というお声をいただくのですおねがい
 
休みの日、鍼灸院が終わってからお店に向かいました。

 

 
店主TMさんに注いでいただきましたラブラブ

 

 
後ろのカーネーションでお気づきでしょうか、頃は5月の母の日前。良いお天気でハートランドもさわやか~キラキラ

 

 
ランチセットのサラダです。モリモリですラブ

 

 
たっぷりの色々野菜やキャロットラペなどなど。
 
そしてお魚は松川カレイです。カレイの王様というくらい高価みたいですビックリマーク

 

 
ポタージュスープは新玉ねぎ。
 
新玉と牛乳の甘さの中に、胡椒がピリリとアクセントが効いていました。

 

 
さてひらめき電球メインが登場です。
 
ドブラジーニャ
アツアツのグツグツです( *´艸`)

 

 
ドブラジーニャって?
 
ブラジルの牛モツを使った煮込み料理のことで、イタリアのトリッパやスペインのカジョスからブラジルに伝わったみたいです。親戚ですねウインク
 
TMさんのドブラジーニャは豚のガツ、白ホルモンを使用。
白&黒のいんげん豆、ひよこ豆もたっぷりです。

 

 
セットのおにぎりと自家製パン。しあわせ過ぎるチュー
 
 
やはりビールだけでは笑
赤ワインぷりーず。

 

 
そしてやっぱりデザートコーヒーを追加しちゃいました。
 
シフォンケーキは心地よいアールグレイ。TMさんの奥さまが作っていますおねがい
 
ふー
満足まんぷくチュー
 
すっかり癒されましたキラキラ