2月のとある日、午後休暇を取って日比谷方面へ。

余裕をもって会社を出たハズなのに遠回りしてしまいました滝汗

 

待ち合わせはミッドタウン日比谷のフードホール

 

 
フロア中央にはフードコートとして利用できるテーブルが並んでいます。(撮影失念)

 

 
お先に着いて席を取っておいてくれたカノジョはこちらのお店のお料理とドリンクを選んでいましたので、茶目さんも。
 
ココで思い出す・・・以前ワイン紳士とゼロしたお店でしたよグラサン
 

 

 
ピンチョスをはじめとする生ハムやタパスなど、ケーキみたいに綺麗なお料理をアルコールと共に楽しめるスパニッシュバルです。

 

 
うむむ・・・迷う。
 
こちらはゼロなのです。本番は次のお店。どれも気になるからといって欲張ってはいけませぬ。

 

 
お料理とドリンクを選んでお会計。
さて、トレーを持って席に戻りましょう。

 

 
茶目さんは
アルボンディガス(ミートボール)ミックスナッツ
そして スパークリングローズロゼワイン
 
ゼロでもやはり肉食なのでありました。

 

 
ご一緒女子はアイオリポテトベーコンのデーツ巻き
おすそ分けいただきました。ありがとうおねがい
 
さて、時間となりました。本会のお店に向かいましょう。エスカレーターで地下から2階に上がりました。
 
 
つづきまーすシャンパン