2023年のレポはまだ少し残っておりまして

これは乙女座3人の忘年会でございました。かくかくしかじかでリスケになっていた会が年内にできました照れ

 

 

 

板橋駅から歩いて6分くらい。住宅街から抜けて飲食店がちょこちょこ建ち並ぶ通り沿いにあります。

 

 
茶目さん、訪問はこの日が2回目となります。
 
席は42。この店内、ちょっと居酒屋っぽくないですよね・・・そう、それもそのハズ、昼間は喫茶店なのですウインク
 
 
カンパーイ生ビール
 
写真いただきました。左手でジョッキが持てないと自分で撮影ができない不便さよ笑い泣き
 
この日は選べる4種の鍋コース 飲み放題2.5時間つき
 
これは冬季限定のお鍋コースで、まぐろ、ブリ、鯛、カキの中から選択します。乙女座達はどのお鍋を選んだのでしょうウインク

 

 
コースのお料理スタート。
前菜4種サラダ
 
 
飲み放題のお酒のラインナップが素晴らしすぎます。
 
 
ワインやサワーなどのアルコールもありますが、やはりカンパイビールのあとは日本酒ですねおねがい

 

 

日本酒は毎日日替わりで約15種類。


こんなありがたいプランもありました。十四代、新政、而今、飛露喜、田酒などのプレミア酒も揃ってます。

 

 
1合2合をみんなでいただくということも考えましたが、今回は好みのお酒をそれぞれグラスで。

 

誰がどのお酒とか、すでに遠い記憶の彼方ですので写真のみでご容赦を。

 

 
とにかくすごいのは、飲み放題ということもありますが 毎回グラスにナミナミと気前よく注いでくれますチュー

 

 
お店は満席。小さいお子さんのいるファミリー客も。きっとご近所からいらっしゃってるのだろうな。
 
食事利用としてもお魚が美味しいしコスパが良いので満足できるのです。

 

 
次はお刺身7種盛り

 

 
キンメダイ、メダイ、カンパチ

 

 
まぐろ、すずき、しまあじ、赤サバ

 

 
じゃーん。
十四代さま~笑

 

 

磯自慢

 

 

こちらも十四代さま。

 

 
栄光冨士
にごり好きなヨッパ星人です。
 
飲み放題ならお高いお酒から飲んだ方がとか、プレミアム酒が半額なのにって言われそうですけど
 

基本、茶目さんはお気に入りのお酒が飲めることが一番であり飲み放題なら時間いっぱいまで飲めるならそれで良いので、価格面はあまり気にしていません日本酒

 

 
メインのお鍋が登場ビックリマークさて選んだお鍋は…

まぐろのアゴ肉、脳天をすき焼き風にしたまぐろ鍋

 

 
出来上がるまでまだ飲みますよー。

 

 
そろそろ良い感じおねがい

 

 
スタッフさんが玉子を持ってきて
「すき焼き風にしたり、お好きにお召し上がりくださいひらめき電球」と。

 

 
とりあえずはこんな風に。左手が使えなかったので取り分けしていただきました。感謝飛び出すハート

 

 
すき焼き風なのでお鍋の味は濃いめ。お酒がすすみちゃんです。

 

 
スタッフさんが〆のうどんを投入してくれました。

 

 
割り下?がかなり濃いので、うどんは煮込むよりつけ麺っぽくした方が良かった感(^^ゞ 

 

 
而今さま

 

 
天ぷら
なんと、ブリ大根を天ぷらにラブ
自宅では大根の煮物の残りを片栗粉まぶして揚げたことがありますが

 

 
良い~ラブ
しみしみラブ

 

 
お酒の〆は日高見で。

 

 
デザートのときはもうお腹がいっぱい。
 
ごちそうさまでした。楽しかったハート予約ありがとうございました&みなさんお世話になりましたハート
 
 
コスパ抜群の人気店ですので、特に週末は予約をおすすめします。
 
ただちょっとご留意いただきたいのは、喫茶店らしくテーブルは小さ目。ガタイの良い男性が4人だとテーブルからカラダがはみ出ますよ笑