なんと!?去年の3月のレポです。

あの時期ブログをやめようと思い、写真だけ保管していたままのものがいくつかありまして。

 

それらを正直、今更アップするつもりはなかったのですが

ココ最近のヨッパが写真多くてどうにも億劫になり滝汗

 

せっかくですし楽しかった思い出ですので、写真が少ないものを選んで小出ししちゃいますタラー変な理由でスミマセン。

 

 
この日は茶目さんの職場からは歩いてちょっとのところにありますが、未訪問だった人気店へ。
 

 

 
イチョウが綺麗な頃はテラス席が大人気。

店内67席、テラス100席って、テラス席推しというのが明らかです。ちなみに、テラス席ならペットOKグッ

 

 

“ニューヨークのマディソンスクエアパークにある1号店からインスピレーションを受け、樹齢100年を越える美しい外苑いちょう並木に日本1号店が誕生“

 

 
店舗一覧はこちらから⇒☆

 

六本木店とちがい、入り口に設置してあるパネルで注文するシステム。それからキャッシャーでお会計を済ませ

 

 
レシートと一緒に渡された呼び出し用のブザーが鳴るのを待ちます。

 

 
ココはキャッシャー。この右横にケチャップやナプキンなどが設置されています。

 

 
じゃん。

 

 
シャックバーガー
ビーフパティ、チーズ、レタス、トマト、シャックソース。

パティはホルモン剤フリーのアンガスビーフ100%。

 

 

チーズフライはクリンクルカット。チェダーチーズとアメリカンチーズをブレンドした特製ソースがかかっています。

 

 
全員揃いました。

 

 
お友達のチーズソースが別添えになっているのは、確かソースについてテイクアウトボタンをタッチしたからみたいですグラサン

 

 
クラフトビールでカンパーイ生ビール

 

 
このあと、ご近所の秩父宮でラグビー観戦でした。観戦中は食事をする余裕はないだろうということで、軽く腹ごしらえをニコニコ

 

 
シェイクシャックのハンバーガー、美味しいラブ肉食大満足のがっつりバーガーです。
 
がしかし、ファストフードのハンバーガーと一緒にしたら申し訳ないとはいえ、トータル2,400円近くのお支払いとなると、クラフトビールのお代わりはちょっと考えてしまうかな笑

 

 
暖かくなったらテラス席でまったりしたいなー。アボカドベーコンチキンも気になっています。
 
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 
本日が仕事始めです。今月を乗り切れば4月くらいまではちょっと落ち着きそう。みなさんは祝日を楽しんでくださいねウインク