自分駅の鳥貴族でかる星ヨッパしたときのお話です。

 

最初は久しぶりに焼き鳥BARに行こうと思ったのですが

年初めで仕入れが少ないと言われてやめておきました。

 

こういう時、チェーン店は安心ですね。

 

 
トリキさんのメニュー。
値上がりはしましたけどね、でもやはり安いと思いますよ。
 
 
注文はタッチパネルからですが、じっくり見て選ぶならこういうメニューが一番ですね。

 

 
最初はビールでカンパーイ生ビール

 

 
ホルモンねぎ盛ポン酢
食感と言い、やめられない止まらないツマミ。

 

 
トリキの唐揚げ
むね肉ですが柔らかくてジューシー。

 

 
期間限定メニューの 鶏天みぞれあんかけ
美味しかったです。

 

 
そして、トリキと言えばの代表の串。
むね貴族焼(塩)もも貴族焼(タレ)

 

 
女性に人気のつくねチーズ焼
 
一気に食べると一気にお腹がいっぱいに。タンパク質をしっかりチャージベル
 
そして自分駅界隈だと電車に乗らなくても帰れるという安心感からか、すぐに眠くなっちゃうてへぺろ

 

スプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク


昨日の夜は、寒い以上に風が強くて帰り道は怖かったです。今日もそんな予報みたい。


雪の降るエリアも大変だと思います。

皆さまどうぞお気をつけて。