前々日記事の続きです。はい、続きがありました。

 

日比谷方面で飲み放題付きタイ料理を楽しんだ職場の同僚美女K子さんと茶目子。

 

サクっと二次会しようと新橋駅に戻り、ちょいちょいと歩いてこちらへ。

 

 

「STAND BY Mi(スタンドバイミー)」

 

人気店はやはり店内満席。でも店頭のスタンディング席が空いていたので決めちゃいました。

 

 

Daisyさんとビートルさんとのヨッパで訪問したお店です。

再訪したいと思っていたのですよね照れビートルサンアリガトウ♫

 

 

有名な一流レストランで腕を振るったシェフが美味しいリーズナブルで美味しいお料理を提供しています。

 

 
カンパーイ赤ワイン

 

 
飲み放題のあとだったのにボトルにしちゃいましたグラサン
ドメーヌ デ グアス ピノ・ノワール

 

 
お通しは野菜のスープとパウンドケーキ

 

K子さんはSL広場からこちらの烏森宮脇通りはご存じなかったようで、茶目子と歩きながらドキドキしていたみたいです。

 

ですよね、確かに初めて歩くにはディープなエリアですもん。茶目さんもいつからこの辺りをふつーに歩けるようになったのかなニヤリ

 

 
トマトトマトトマト
 
前回もいただきました。Daisyさん、今回は茶目子が翡翠をいただきましたよ笑

 

 
アンチョビポテトフライ
 
本会でしっかり食べてお腹いっぱいでテイクアウトしたのに、すっかり別腹モードでしたてへぺろ

 

 
K子さん、とても気に入ってくれました。良かった飛び出すハート
 
立飲み屋さんということですが、店内奥は着席ができます。
こちらでも飲み放題つきのコース料理があるので、次回はゆっくり彼女とヨッパしたいですウインク

 

楽しい新年デートでした。そして帰りは電車どこまで彼女と一緒だったか憶えていませんキョロキョロ

新年早々記憶喪失やっちゃいましたー星