先週の川越まつりで試飲させていただけたもの

 

 
川越の小江戸鏡山酒造 千ノ那
 
最近発売したばかりだそうです。美味しかったですが、お値段はちょっとお高めでしたので購入はしませんでしたアセアセ
 
日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒
 
そして昨日は午後休暇を取って銀座一丁目方面へ。
美味しいランチをいただいてから2人から3人、ラストは4人に。
 
よーく笑いました。女子2人がツボが同じというか
ひとことヒトコトにゲラゲラ笑って涙が笑
 
「梅ジャム」「翡翠色」「ブラックオパール」
「青一」「キンカン」「しょぼい」
 
↑これは今はこの日のメンバーさんにしか分からないワードですが、後日記事に書かせていただきますねー爆  笑
 
 
店頭で撮っていただきました。
 
むっちり脚はご容赦くださいアセアセこれでも去年よりむくみが減りましたので記念にアップグラサン