昨日は9時30分に自分駅にある内科に行きオミクロン対応のワクチン接種を受けてきました。

 

会社で今回は職域接種をしないって通達がきましてね。みんな職域接種を期待していたのでかなり大慌て。

運よく土曜日に予約が取れて良かったです。

 

過去3回はモデルナ。初回は38.5℃まで熱が出ましたが(仕事中でしたが、耐熱性に優れているのでロキソニン飲んで乗り切りましたけど)

 

4回目の今回は初のファイザー。副反応が軽いって思っていたのですが、今朝から発熱してお昼には38.0℃まで滝汗

 

実は昨晩は自宅でヨッパしましてね、寝起きのだるさは二日酔いだと思ったら熱でした笑い泣き←接種した日に飲むなって話w

 

食欲はありましたのでご飯はしっかり。でもあとはベッドでうだうだして、やっと37.2℃まで下がりましたので、PCに向かっている次第でございます。

 

と、いうことでいただいてますコメントのご返事やみなさんのところへのご訪問はこれからになります。よろしくお願いいたしますアセアセ

 

 
はい、そのワクチン接種したあとのレポです。
 
本当はせっかく駅まで出たので朝のスタバに行こうと思っていたのですが、バーガーキングの方が空いているので予定変更。

 

うーん

ペーパーシート?の向きから色々ツッコミどころがありますけどえー

 

 
コーヒーはね、味は確かにファストフードのレベルですけど
チキンナゲットと合わせても390円。スタバのショートサイズのコーヒー1杯のお値段とほぼ変わらずなんて素敵ラブラブ
 
コンビニの100円コーヒーも美味しいですしね、ブラックコーヒーだけで考えるならドトールが好きだったり。

 

 
ソースはマスタードに。
朝もちゃんとご飯したのにしっかり完食ウインク

 

 

ビックチキンジフィレが“味もデカさもK店越え”

 
K点じゃなくて、K店!?
言うなあ、バーガーキング。