前日記事の続きです。

昼ヨッパすることになったとき、もともとご一緒さまは

 

「ビアガーデンとかが良いなと思ったんだよね」と。

 

開放的なシチュエーションが安心だと思ったのだと思います。

 

 
なので・・・
 
2軒目は東武デパートの屋上(笑)

 

 
正直に申し上げますと、ココの記憶が一切なし滝汗
1軒目でどれだけ飲んじゃったのよ滝汗

 

ココはBBQのお店でしたから、ビール1杯だけとしたみたいですね、ご一緒さまもこれで少し満足したみたいで

 

 
舞台はまたまた西口の居酒屋に移ります。
赤星でカンパーイ生ビール

 

 
店内の撮影はしていても、店頭写真を撮っていないのは立派に大ヨッパな証拠。
 
さてこちらはどこでしょうか・・・久々におじゃましました、やきとんで人気の「三福」さんです。

 

 
記憶はなくても、このときのカラダはまだまだ元気。しっかり撮影はしております。
 
今までにも何度か訪問しています。1階のカウンターは競馬新聞広げたおっちゃんたちがズラリと並んでヨッパしている印象グラサン

 

 
ご一緒さまは初訪問でしたので、おそらく茶目さんは
 
「ココのもつ煮込みがやたらとボリュームあってね、ひとりで来たときはビックリしたのよ~ラブラブ
 
なんて話していたに違いありませんグラサン

 

 
こちらは本日のおすすめのボード。たくさんあって嬉しいですよね。

 

 
まぐろユッケを注文していました。

 

 
アップ。おそらくウズラの卵の黄身を撮りたかったと思いますグラサン

 

 
まぜまぜしていただきました(憶えていませんが)
ユッケ大好きですチュー

 

 
なんだろ!?
 
かなり満足したのだと思います。ずっと再訪したいと思っていましたのでおねがい
 
次回は1軒目におじゃましたいですね。もつ煮込みもいただきたいです。(というか、記憶のあるうちに笑)
 
 
さて池袋をあとにして、自分駅にもどってから4軒目となります。