前日記事の続きです。

 

新宿三丁目で軽くヨッパした茶目子さん

自分駅に到着して、お気に入りのBARへ直行~DASH!

 

 
この日がオープンから3周年当日。3日間は入店されたことのあるお客さんのみということでした。

 

 
すでに2人の紳士がいらっしゃいました。
 

彼らそれぞれに違う日にお逢いしたことがありますが、3人ともインスタで繋がっていたという笑

 

 
お店から記念サービスとして、モエのロゼをロゼワイン
 
カウンターの後ろには、茶目子が数日前に頑張った!?アニバーサリーメッセが書かれた黒板が飾られていましたウインク
 
 
茶目さんいつもはホワイトレディから始めるのですが、店主STさんのショートカクテルが美味しいのは知っているので
 
「今日はロングカクテルが飲んでみたいですー」と。
こちらはギムレットハイボール。

 

 
次は・・・あ、ラベルがブレてるアセアセ
あとはもう分かりませんが飲みやすくてスイスイですニヤリ

 

 
お店からサービスでいただきました。
イチローズモルト&グレーン 
ワールド ブレンデッド ウィスキー505

 

 
茶目さんのように違いの分からないオンナに申し訳ないですアセアセでも良い香りにうっとり。

 

 
こちらは紳士から。お酒はボトルキープができるそうなので私も今度からそうしてみようかなウインク
 
そして先日初対面の常連女子や二度目ましての美容師さんどか
大ヨッパマダムの息子さんとか、さすがの常連さんのみの記念デー笑
 
 
 
そして

 

 
この写真の撮影が0時51分滝汗
 
店主含め、カラオケパブに場面が変わっておりました。
ひゃー ココのパブ、超久しぶりびっくり
 
image
 
マイクカバーがあり、自分が歌うときにマイクにかぶせるのです。感染対策としてしっかりしているのですね。

 

 

↑違うグループのおねーさんのリクエストでデュエットグラサン

 

3周年おめでとうございました。

店主STさん、翌日もまたカラオケしたそうです笑