今日はずいぶん前から楽しみにしていたヨッパがお昼からあります。
 
さあ、気合い入れて無事にラストまで記憶をしっかり持ち帰ろう!!←とりあえず書いておきます笑

 

 
はいひらめき電球5月の奈良ホテルの続きです。
宿泊者用の朝食券をもらっていましたので、指定されたレストランへ。
 
和食か洋食か選べましたので、洋食好きの茶目さんはこちらの4種類のメニューからチョイス。

 

 
サラダフルーツヨーグルト
 
ソフトドリンクはミルクを選びました。前日記事のバーテンダーさんが、確か〇〇のミルクがとっても美味しいと教えてくださったのでおねがい

 

 
パンやヨーグルト用にジャムが。

 

 
コーヒーは最初のうちから持ってきてくれました。お代わりしましたよ。

 

 
パンも3種類あり、しっかり3つともいただきましたグラサン

 

クロワッサンって大好きですがカロリーを考えるとついパン屋さんでは買うのを臆してしまいますので、こういうときはいただいちゃうウインク

 

 
茶目子が選んだメインは
エッグベネディクト 奈良ホテルスタイル

 

 
エッグベネディクトを食する機会が滅多にないため、迷わずチョイス。
 
 
が、タルタルが奈良漬け入りでした。奈良漬けがあまり得意ではないので・・・ロクにメニューを見ていないのがバレバレアセアセ
 
先日、ローズちゃんから奈良ホテルのフレンチトーストが美味しかったって情報が笑い泣き
でも、エッグベネディクトも奈良漬けお好きな方は絶対お気に入りになると思います笑

 

 
ジャムは左はストロベリーでしたが、右は柿でした。
ママレードだと思い込んでいたのでちょっと驚き。残った分、持ち帰りたかったですグラサン
 
朝からしっかりいただいてお腹いっぱい。ご馳走様でした。
 
帰る支度をして、関西チームにご挨拶をしてホテルをあとにしました。
そして京都発の新幹線までには時間はまだありましたので、お昼しに向かいました。
 
星星星星星星
 
さてさてひらめき電球今夜無事に帰還できることを祈っていてくださいねんグラサン