前日記事の続きです。
映画の後は自分駅の炭火焼きの居酒屋へ。ちょっと久しぶりになったかな。

 

 
新宿三丁目で映画を観て、その帰り。
駅で待ち合わせして17時に入店したら1番乗りだったのはご一緒さまの予想通り。空いている時間にサクっとできます。

 

 
人気のカルビ焼き。これがまたリーズナブルで美味しいのです。

 

 
こちらは、なんたって茶目子がおひとりさま炭火焼きデビューしたお店ですからウインク
 
でも、やはり一人より二人の方が色々注文して美味しいものたくさんいただけますよね。

 

 
辛味噌とニンニク。ニンニクはいつも控えていますが
マスクしていれば大丈夫かな・・・と、最近強気(笑)

 

 
広島産 カキフライ

 

 
鶏の唐揚げ
茶色いお料理は美味しいのです。

 

 
低温調理のミノ刺し

 

 
同じく低温調理のタン刺し
一度テイクアウトしましたが、美味しかったのでリピです。

 

 
店主、先代からずっとお客ゼロがないように守り続けて来たのですが、少し前にとうとうお客さん来なかった日があったのです。

コロナになるまではいつでも満席のお店だったのですけどね・・・

でも、この苦しい時期を乗り越えてくださってありがたいですおねがい
 
 
もうちょっと飲む?
 
ボトルでお願いしたらこんなに綺麗な日本酒がハート

 

 
それなら、せっかくの炭火があるのだからもう1品いただきましょう。
 
エイヒレ

 

 
いよいよ第7波がやってきそうで怖いですが・・・・
飲食店さんたち、これからも頑張って!!

 

 
このボトルは持ち帰りました。そういうお客さん多いみたいです。
一輪挿しが一番良さそうです笑