ある日の銀座の恋の夜の物語。

 

向かったのは金城☆ピコピコ隊長の隠れ家(披露しちゃうけど)バー。

ザギンですよザギンビックリマーク隊長ったらやるなあ~笑

 


さて、どのお店でしょうかウインクそしてエレベーターを上がってすぐに、事件!?は起きました。
 
「アイちゃん!?ええ???びっくりアイちゃん!!
 
和服に割烹着をつけた綺麗な女性がご一緒ちゃんを見て瞳をキラキラキラキラ彼女と茶目子は目が点(笑)

 

 
和(なごみ)倶楽部
 
お店情報が少ないので、今回は店名にはリンクを貼らず、場所等を下記にご紹介いたします。
 
〒104-0061 東京都中央区銀座7-8-19喜多ビル4F
03-3573-8828

 

(カウンターはL字型です)
 
温かく、女性も入りやすい雰囲気。約束の19時より早めに入店したので、隊長はまだいらっしゃいませんでした。
 
そうそう、“アイちゃん”というのは、かつてこちらで働いていたスタッフさんだそうで、ご一緒ちゃんがそっくりなのだとかグラサン

 

 
エレベーターを挟んで向かい側に姉妹店があり、そちらのお客さんの対応で金髪の外国人スタッフちゃんとママさんがちょっとパタパタ。

 

こちらのお店はカウンターのみですが、姉妹店はソファもあるバーとなっています(のちほど店内ご案内してくれました)

 

 
隊長、お先にビールいただいちゃいまーす生ビール

 

 
「金城さんが女性を連れていらっしゃるのは初めてでおねがい」とママさん。
 
そうなんだー。でも確かに隊長といえば新宿や大塚や神田や吉祥寺とか。銀座にご招待いただくのは初めてです。

 

 
「お料理たくさん用意していますからねラブラブ
 
まずは生ハム・サラミ
ちなみにプレートはロイヤルコペンハーゲンで揃えているとか。

 

 
そら豆
 
そら豆の薄皮は食べるか食べないか?茶目さんは食べちゃう。
 

 

スープはカボチャと生クリームだけで作ったもの。濃厚で甘くて美味しい( *´艸`)

 

 
ほどなくして、隊長が到着。
隊長は最初から日本酒です。カンパーイ日本酒

 

 
グラスにどーんと、注がれます。
 
もちろんお猪口サイズのグラスもあるのですが、隊長の呑みっぷりからこのサイズをママさんが選んでいるみたいニヤリ

 

 
茶目子たちもビールの次は日本酒を。
ちなみにグラスはバカラ。ひゃっほ~チュー

 

 
サラダ
トマトは湘南からやってきました。

 

 
そして明太子
面白いのは、しっかり焼いたもの、半なま、レア系の3種類笑

 

 
茶目さん、しっかり焼いたものをいただきましたウインク

 

 
お料理、どんどん出てきます。
肉じゃがは無水で作られています。

 

 
牛肉の肉じゃが。関東では豚肉が主流ですので珍しいかも?
濃厚で優しく、程よい甘さがお酒を進ませます。
 
パラパラと赤く振りかけたのは

 

 
スモークパブリカです。辛くはありませんよ~ウインク
 
後編は、ママさんと隊長の出逢い!?なども含め、面白いエピソード&楽しいサプライズをご紹介いたします音譜