世田谷にある、実家近くの駒沢オリンピック公園へ超久々に散歩しに行った夢を見たのですが

夢の中の公園は全く違うテーマパークになっていて、広い敷地内、迷いに迷って出口分からない〜えーんというところで

スマホのアラームで目覚めました。
た、助かった〜笑

え??もう5時なのびっくりびっくりびっくり


昨日は日本酒ヨッパして爆睡ビックリマーク
あっという間に朝になりました。

寝汗かいて何度か目覚めましたけどね、体内時計狂いっぱなしでございます。

なのですみません、いただいてますコメント、後ほどご返事させていただきますm(_ _)m


クレープを買ってきました。
冷蔵庫入れておけば翌朝も食べられるしねとウインク


子供の頃は、父が自由が丘ヨッパの帰りにお鮨だったりドーナツだったりお土産買ってきてくれるのが楽しみでしたが

その中にクレープもあったり。


茶目子にとってクレープは、お洒落スイーツの代表格。
学生時代は自宅でもホットプレートでよく作りましたね。

まあ、その時はほとんどジャムだけ塗っていましたがてへぺろ


原宿竹下通りのマリオンクレープにも憧れたものです。

まだ一度も利用していません…並ぶの面倒ですし
今やもう、食べ歩きではなく座っていただかないと落ち着かなくなってしまっていますあせる


生クリームたっぷりラブ

めっちゃ美味しいドキドキ


暑かったから、ホットコーヒーではなく炭酸飲料でね。昼間でしたので、ノンアルです。

え?そういう問題ではないって?

えーと
茶目子はスイーツとほろ苦ドリンクとのマリアージュは大好きなのですグラサン


月見紅葉月見紅葉月見紅葉月見


駒沢大学駅の隣にある桜新町には現在、姉が住んでいますが
しばらく会えていませんうーんLINEで元気なのは確認できていますが

お墓参りもできていなくて…来月には行きたいと思っています。