前日記事のつづきです。
美味しい焼き鳥をいただいた、たけさんと茶目子ですが
 
まだもう少し時間に余裕がありそうということで、二次会。
 
 
たけさんが気になっていたお店に入りました。
 
「ZION(ザイオン)」
 

 

あの・・・アホ丸出しで言っちゃうと、「ジオン」って読んじゃってました。ガンダムかっあせる

 
 
スペインバルです。
 
2階建てで全部で50席、1階はカウンター席がメイン。
茶目子達は2階に案内してもらいました。他には奥に1組のお客さん。
 
 
スタッフさんには
「お腹がいっぱいなので、ドリンクだけでも良いですか?」とあらかじめお伝えしておきました。
 
とはいっても、ワインはふたりとも2杯ずついただきましたけどてへぺろ
 

お通しは出ます。これ、美味しかった~食パン
 
ハッピーアワーや飲み放題プランなどもあるので色々利用できそう。次回はお腹空かせておじゃましたいです。
 
 
 
久しぶりの外食第二弾、美味しくてとても楽しかったです。
たけさんありがとうございました音譜