今週は出勤が2日間ありまして
吉野家さんにはどちらかでテイクアウトしようと思っていました。
 
生卵のテイクアウトが今月いっぱいですからね。
そこは外せませんニヤリ
 
 
袋にはこんな風にトーテムポール的に重ねられていました。
仕方がないと言えばないですが、移動中にうっかりコケたら豚汁は大変なことにw
 
 
じゃん。
この日のテイクアウトはこんな感じ。
 
紅生姜たくさんくださいって頼んだのですが、今回は3つだけ。
やはり店舗で3つまでというのは本当なのかも??
 
 
牛丼の小盛
茶目さん、勇気を出してスタッフくんにひくーい声で言ってみた。
 
「つゆだくだくで」
 
おおおビックリマークほんとにつゆだく×2ってあるんだ目
シールが2枚、わかりやすいっ
 
 
さて、いつもの会議室にて茶目子の密やかなるランチタイムのスタート。
 
 
今回はキムチも注文。
 
午後の仕事で匂いが気になると思ったのですが、そもそもマスクなので自分が苦しいだけで(笑)
 
 
卵は、海外では衛生的問題で生で食することがほとんどないとか。
そういう意味では貴重にありがたくいただきましょうヒヨコ
 
 
牛肉をそっとよけてみる。
これはっ ほんとにつゆだくだく(≧▽≦)!!!
 
小盛ということもありますから、バランス的にはシャバシャバに近い?
 
 
まずは溶き卵の中にお肉をすき焼き風につけてみました。
 
 
そしてご飯にのせて、その上にキムチを載せてからお箸でまるっといただきましたよおねがい
 
美味しーいラブ
 
 
野菜は豚汁でいただきます。
 
テレワーク中の青山出勤は朝にドリンクヨーグルトくらいなので
お昼にパワーチャージしないとDASH!DASH!DASH!
 
 
途中で溶き卵を牛丼にかけてつゆだくのご飯とかるくまぜます。
 
ご飯に汁(つゆ)は要らないという方もいらっしゃると思います。
ただ茶目子の場合は汁がかかっていないと完食できないのですよねあせる
 
そして吉牛の汁は、個人的には濃く(しょっぱく)ないのでいっぱいでもくどくなくていい感じ。
 
 
ここまでくると、もやは茶目子の中では主役はお肉ではなく、つゆだくだくのご飯(*´ω`*)
 
たまらなーいラブラブ
吉牛テイクアウトの中で一番興奮するランチタイムでしたラブ
 
 
ちょっと残ったキムチを豚汁に入れて味変して完飲。これも美味音譜
 
 
前回の汁なし担々麵で敗北感を味わっただけに
この日の吉牛ランチはガッツポーズの茶目子でしたグラサングッド!
 
 
さてさて 本日も青山出勤。
吉牛再びにするか麺屋すみすリベンジチャレンジするか、迷い中でございますw
 
 
ではではみなさま、素敵に油断禁物な週末を音譜