オンラインオフ会のレポがつづきます。

 

この日はブログのメンバーではなく、表参道BARの店主が幹事を務めるオンラインサロンメンバーでのZoom会。


準備したセブンのシャルドネ、14度もあって侮れずびっくり

 

 

この状況ですから現在バーは休業しておりますので、店主もご自宅から発信です。

毎晩30分間開催の「オンラインBAR」、茶目子も先週初めて参加しました。この日は3人。

 

「茶目子さん、ジャックダニエルじゃないですかえっ

 

そう、自宅でまったりの茶目子はジャックダニエルのTシャツで参加(笑)

 

 

Zoom会のあとに、LINEビデオ通話をご存知なかったお2人にレクチャー(笑)

 

もはや自分の顔はどこへ行ったのか?!の茶目子に、妖怪となってしまった美容師の藤尾さん。

そして置き物(ネコ)になった店主齋藤さんグラサン

 

昨日も参加しましたよ。7人だったかな?楽しかったですニコニコ

 

 

さてひらめき電球美容師の藤尾さん。

現在、LINEでヘアーについての情報をアップされています。

 

これは前髪カットを動画でわかりやすく教えてくださっています。

 

 

前髪をカットしたら、あとはゆるふわっとスタイリングするコツなど。

 

 

(LINEからスクショして拡大しているので、鮮明に映ってなくて申し訳ありません)

こういう動画を次々にアップしていただいてます。

 

ご興味ありましたら、下記のURLからご登録どうぞひらめき電球


 リフトアップカット♡美容室 藤尾さんのLINE



あ、藤尾さんからのお願いとしまして

ご登録時に茶目子の記事から…と、メッセしていただければと言うことでした。ご挨拶をしたいということですニコニコ


ただ、ご登録をしていただいた方のLINE等情報が茶目子に届くことはございませんのでご安心くださいませチョキ



去年、彼に美脳シャンプーとリフトアップカットをしていただいたレポを載せておきます。

収束したらまたサロンにおじゃましようと思っていますウインク