自分駅のお洒落カフェのインスタで、赤の泡を販売していると知って
ワインの中ではなんたって赤の泡が一番の茶目子ですから
 
 
買っちゃいました。
メディチ・エルメーテ
クエルチオーリ レッジアーノ ランブルスコ セッコ
 
あ、となりのコナン君はダイエット男子のUFOキャッチャー戦利品グラサン
 
 
きっと都心のワインショップに行ったらこのワインにも出逢えると思うのですが
茶目子が住んでいるローカルなエリアではね。
 
お出掛けできない身としては、嬉しいおうち飲み赤ワイン
 
 
車で移動しスーパーで色々買いました。ローストビーフや鴨肉や
 
 
タンだったっけ。
 
 
この鶏とキノコのマリネが一番美味しかったな。
ヤオコー、充実しています。
 
 
スモークチーズは軽く温めると一層美味しくなります。
 
 
ヤオコー内に入っていたカルディで買いました。
パッケージもお洒落ですよね。
 
 
意外と辛かったです。辛さが苦手な方は要注意(笑)
 
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

 
先日、ブログ開設からなんと10周年でした。
ココロだけは永遠の27歳・・・どんだけあせる
 
これからもタイトル通り、ブログには美味しいこと、楽しいことを中心に書いていこうと思います、たまに脱線しますが(笑)
 

そしてオフ会を含め、たくさんの素晴らしい出逢いがありました。
 
自分を成長させてくれたこの10年にとても感謝しています。
 
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


さて本日は出勤です。
またまた早起きしました、お昼ガッツリ食べて頑張るぞービックリマーク