先週の木曜日は青山出勤でした。
連休明け初日にお昼は吉牛したばかりでしたので
 
流石にちょっと飽きた感があり
 
でも青一周辺でテイクアウトできるお店ってあるる?
と、特にリサーチもしないまま
 
どこかしらやっているでしょうと、吉牛とは反対方向の横断歩道を渡ってツインタワーへ。
 
 
ツインタワーの地下には飲食店が並んでいますが
コロナ状況ですから開いているお店はチラホラ。
 
迷っている時間はないDASH!こちらにしましょう。
 
 
店名の通り、鶏肉を扱ったお店。初めて利用します。
店頭にテイクアウト品が6種類くらい?並べてあり、ラスト1つの親子丼を。こちらで690円。
 
 
テイクアウトしてもこの卵のふるふる感は素敵ですねラブ
 
 
お味噌もミニカップつきで嬉しいです。
しじみ風味ということで、中をかき混ぜてもしじみは現れず(笑)
 
 
ほどほどのつゆ加減ですね。
牛丼以外で汁だくをリクエストって、できるものなのでしょうか?
 
 
がっつりいただきました。ご馳走さまでしたニコニコ
 
味はけっこうしっかり系。夜はお酒が進みそうなメニューかも音譜