起きては寝ての何度寝をしたのか
こんな時間になってしまったので予定していた菅原洋一さんの記事は書き上げきれずにまた明日。
 
 
ある日の六本木。
映画館に向かい歩きながらパチリ。
 
 
ヒルズ内にたくさんドラえもんいましたが
撮れたのはこの哀愁の後ろ姿のみ。
 
 
観たかったアラジン。
 
ヒロインのジャスミン、アニメ版は茶目子に似てると言われたことが…
 
「だってドコマデさん、顔が濃いから」
 
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
実写版はアラジンの方が濃かったです(笑) 
 
 
あ、感想はそんなことばかりではなく、とても面白かったですおねがい
物語構成からアングルまで魅せてくれました。
 
 
昨日のコーデ。ホテルのエレベーター内でパチリ。
オンオフで使用するバッグはテキスト入れたりできる大き目サイズです。
 
オレンジ色は服装に取り入れるのは好きですし
似合うと褒めてもらえることが多いです。
 
ブルーは好きなのに顔色が悪くなってしまうのであまり使えず。
 
自分が担当する会議がある等、気合いを入れる日はレッドを身につけます。
最近はもっぱら下着です(笑)
赤のブラ&ショーツ、持ってますよ〜グラサンチョキ