浅草ハシゴ☆ヨッパのつづきです。
 
神谷バーでほろヨッパになった4人、浅草にお詳しいノンベェさんのあとについて行きました。
 
場所的にはつくばエクスプレス方向でしたね。
賑やかな街並みをゆるりと酔い覚まし的におしゃべりしながら歩きまして
 
 
「ここですひらめき電球
 
 
「南州農場」直送のブランド豚「かごしま黒豚」を100%使用しているお店です。
 
 

平日12:00~24:00(L.O.23:30)
土日祝日12:00~24:00(L.O.23:30) 日曜も営業しています。

 

ノンベェさんがこちらを選んでくださった理由。。。

「3人のブログを見てると、みなさん肉好きだと思ったのでグラサン

 

(笑)

 
 
実はこちら、2階建てで階上は「浅草ちゃんこ場」と言いまして
トンテキ元気がプロデュースしているお店。
 
詳細はHPをご覧ください⇒☆
 
 
卓上にあったこの可愛いベル、なんとテキーラを注文するときのものですグラサン
 
 
2軒目、リセットビールでカンパーイ生ビール
 
 
ノンベェさんにおススメをお願いします。
 
黒味噌キャベツ
 
 
味噌味のひき肉炒めを、軽く蒸したキャベツでまきまき。
うん、美味しいラブラブ
 
 
かわいいブタちゃんのラベルの白ワインは
プティ・コショネ・シャルドネ
 
 
ガッツリッチ!!
 
すごいボリューム目
人気ナンバーワンの黒トンバーグと黒トンテキです。
 
 
プレートの上でジュージューDASH!DASH!
ノンベェさん、ナイスカッティング~チョキ
 
 
トンテキすてきドキドキ
 
 
ハンバーグ らぶりードキドキ
 
こちらのお店はハンバーガーも大人気。
気になるメニューがたくさんありすぎ太郎ですおねがい
 
 
溶岩プレート焼き
 
ぐつぐつ登場。
たまりませんチュー
 
 
プティ・コショネ・メルロー
 
赤ワインのラベルはちょっとブラック?!なぶーちゃん。
 
レバーペースト
 
おおお
お洒落~ラブラブ
 
 
赤ワインに合います。
そして、もはやこのあたりでは会話の内容は憶えておりませんあせる
 
桜島大根の味噌漬け浅草かっぱ漬け
 
これは日本酒にも合いそうですね。
 
 
黒豚串カツ
 
これはノンベェさんがとってもおすすめしていらした逸品。
入店時にはまだ準備ができていないとお店に断られていたのですが
時間が経ち待っていた甲斐がありましたチューリップピンク
 
 
特製ソースをかけて美味しく頂きました。
テンションマックスの4人、あともう1軒行きましょう。
 
入店は17時でしたが、気づいたら3時間が過ぎていました。
お会計を済ませて、ノンベェさんについて夜の浅草の街をまたヨッパな足取りで歩いて行ったのでしたてへぺろ