2月の土曜日のこと
時間にある程度余裕をもって大手町駅に到着したのに目的地であるビル内でちょっと遠回りw
 
でも、ギリギリお店に到着できました。
 
 
 
全部ガラス張り。
店内からはパノラマ的に向かい側の皇居の広場を眺めることができます。
 
 

テラス席も素敵なのです。これからの季節は気持ちが良いでしょうね。

 

 
店内の入り口はキッチンとカウンター席。
ここから奥に進んだら、メンバーが待っていてくれました。
 
 
素敵な店内、この写真はランチタイム終了時間あたりでした。
茶目子達がおじゃました時はたくさんのお客さんでにぎわっていましたよひらめき電球
 
 
この日はネット予約限定の土・祝日ランチタイム シャンパンフリーフロー飲み放題
 
KEiちゃん予約ありがとうございました音譜
 
 
カンパーイシャンパン
 
メンバーは ユキさん、ちぃさん、きゅーちゃん
すみれさん、KEiちゃん、茶目子の6人。
 
 
フリーフローの泡はパイパー・エドシック・ブリュット
 
スタッフさんが贅沢にたっぷり注いでくれました。
 
 
まずは
パルマ産生ハム野菜のピクルスバゲット
 
 
スモークサーモンのサラダ
 
サーモンの下にはリンゴやビーツなど入っていてカラフルでした。
とりわけありがとうございました。
 
 
ロティサリーチキン
 
おおお目きた~ビックリマークチキーンビックリマーク
ナイスな肉づき( *´艸`)
 
まずはみんなバシバシと撮影大会チュー
 
 
そのあと、キッチンに一度連れ戻されてからこの姿で再登場(笑)
 
やはりこれはさすがにカットしてもわらないとですよねグラサン
 
 
薬味が4種類もあるのが嬉しいです。
 
モリーユ茸とマッシュルーム入りのシャンピニオンソース
ハーブ入りマスタードにピスタチオの塩など。
 
 
フライドポテトも添えて。
美味しい~ラブ
 
実は、メニューを事前に見たときに
「14時スタートだし、ちょっとお腹に入れてきたほうが良いかな?」
なんて思っちゃっていたのですが
 
いえいえ☆充分なボリュームで大満足でした。
ゼロしなくて良かった~てへぺろ
 
 
デザートは3種類から選べたのかな。
 
プリン
 
 
フロマージュ
 
 
チョコタルト
 
そして
 
 
1月&2月生まれの3人に1枚ずつこのメッセプレートがひらめき電球
 
実は茶目子がお店にバースデープレートをお願いしていたのですが
「(プレートに)お名前は入りませんが、ご用意いたしますニコニコ」と。
 
 
が、まさかこういうスタイルで出してくれるとは思っていなかったので
ちょっとビックリしました(笑)
 
 
サプライズを用意したコチラも驚いたというてへぺろ
でも、みんなでお祝いできて良かったです音譜
 
 
このフリーフロープラン、期間限定かと思いきやまだ継続しているみたいです。
またおじゃましたいな~おねがい
 
※2019年4月1日から一部お料理の料金が変わるとのことですのでHP等でご確認くださいね
 
 
二次会につづきます。