退社後、半蔵門線に乗って錦糸町に向かった日。
改札を出たところでたけさんが待っていてくれました。
 
 
予約してくれたお店は20時30分からでしたので
その前にゼロしましょうと、こちらへ。
 
 
 
HUBがプロデュースするもうひとつの英国パブ。
80席あります、分煙。
 
 
ホテルの4階、窓からは駅が見えますし
 
 
スカイツリーも。
茶目子達の席の窓にはシート?がかかっていて、こんな感じ笑
 
 
カンパーイ生ビール
 
この日はハッピーアワーがさらにお得になっていました。
どうやら、店名の「8」「2」がつく日は特典があるようです。
 
 
ナチョスかりかりパスタ
 
たけさん、スタッフさんのススメで会員になっちゃいました。
駅から近くて便利だし、リーズナブルなので今後も利用したいって。
 
錦糸町はたけさんのシマ・・じゃなくてお庭なのでグラサン
 
 
もう1杯。
 
これ以上は本会前に飲みすぎになるので控えましたが
カジュアルに楽しめるダイニングバーでしたので、茶目子も気に入りましたおねがい