お酒の話が続きますが・・・チューリップピンク


茶目子は、お酒が好きです。

(ブログを読まれた方は もうおわかりだと思いますが)

が、どこの○○が美味しいとか言えるほど詳しくなく

うんちくも語れません。

雰囲気重視でしょうか。。。

友達と楽しく話しながらのお酒が一番好きです。

コンビニやスーパーにいつも置いてあるような

ありふれたお酒でも

大切な人と一緒に飲めば、忘れられない銘酒に変わるわけです。


テンション上がりまくりで
飲みすぎて二日酔いで失敗することも多々ありますが

それでも、明るく楽しい気分で飲めばそれは極上のお酒の

時間であり

一緒に飲むひとたちが、自分と同じように幸せな気持ちになってくれていれば嬉しいと思います。