スケジュール帳ありがとう | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

予定なんてたてないし、そもそも予定なんてないし…
って思って今年は買うのやめようかなと思っていた、
スケジュール帳をおばさんに買ってもらいました(*゚▽゚*)
なんと「こびとづかん」のスケジュール帳なのです!
でもやっぱり予定はないので…。笑
日々の勉強の時間数でも書き込んで満足したいと思いますニコニコ

そんな感じで。-CA3I4715.jpg
↑の左側頂きました(^ω^)


そういえば…みかんっ!
スピーチコンテスト予選突破おめでとう
母ちゃんといい結果になるように喋ってたら
ほんとにいい結果がキター(・∀・)ー!!
12月に本選があるので私も見に行きます。
てか内容が私のことだから聞きに行きたいニコニコ
おめでとう。みかん。
夕虹はニヤニヤが止まらないよ。
なんでニヤニヤしてんのかわからないよ。笑


明日はポスティング!
父ちゃんと約束して早一週間。
体重は落ちないし勉強はたまってるし大変だよ!
でも充実した毎日。いえーい!