帰ってきてから約1週間 | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

孤立感がハンパなくて泣いたりしてました。
母ちゃんになぜかごめんねと言われ…。
泣いたことで今までの嫌なことが全部飛びました。よかったな。


さて…父ちゃんと約束しました。
最近5分とかしかやってなかった勉強を、1日3時間やる、と。
そして頑張って5kg痩せる、と。
期限は1ヶ月なんですけど、勉強は大丈夫だけどダイエットは無理だよね。笑
でも達成したら自分用の3DS買ってもらえるのだー!

自分のお金でも買えるんだけど、またどうせ、
隠しておいてって言われるだろうから。
父ちゃんから貰ったなら隠さなくてすみそうだし。
まだ4日目。大変だわ\(^o^)/