今日の戦利品 | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

母ちゃんとデパートに行って参りました!
人多くてビビったあせる
今日は入学式の学校が多かったのか、学生いっぱいでした。
もうめちゃくちゃビビりながら、(私の方が年上だけど)行ったわー(>_<)

なので…みかんにプレゼント買えましたハート
めっちゃかわいいー早くもふもふしたいです。笑
みかんにメールしたらかわいいって言ってくれた(*^^*)

そんな感じで。-120406_1224~01.jpg


あとメッセージ付きのマグカップ。
これもまたかわいい…ハート
みかんにはマグカップの柄内緒にしてるので、
このメッセージ読んでニヤッとして頂きたい。笑

そんな感じで。-120406_1226~01.jpg


あと完全な私の趣味でアリスのマグカップも。
これは300円だったので思わず買ってしまいました。
なかなかマグカップ見つからなかったので安く買えてよかったです。

そんな感じで。-120406_1226~02.jpg


うーん

満足( ̄∀ ̄)