ポスティング | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

お昼ごろ久々にポスティングにいきました。
一ヶ月ぶりぐらい?とにかく久々でした( ̄∀ ̄)
外に出るとやっぱり体調悪くなるので少しのあいだだけだったけど。
マスクしてると暑かったです。でも外せないです。

明日はみかんにプレゼントを買いに行きますハート
おそろいの抱きまくらとマグカップ1つ。
寂しいときは抱いて寝てねって書くつもりです。
やっぱり幸せ。みかんのこと考えると幸せ。笑
明日も電話しちゃうんだもんね。メールもね。
かわいいの買って喜んでもーらお!