みかんと電話 | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

すごい元気になった。
みかんサンキューです(*^^*)
やっぱり私はみかんが大好きなんだと思いました。
明日から授業らしいです。第二外国語はロシア語らしい。笑
なんかみかんらしくて笑ってしまいました( ̄∀ ̄)

マグカップ1つしか持って行ってない&ぬいぐるみ無いらしいので
住所教えてもらったら買いに行きたいなあと思いますハート
喜んでくれるかなっどうかなっ。もうワクワクしてる私。
なんかみかんとは恋人以上…むしろ家族なのです。
彼氏さんには悪いけど、予定かぶったらみかん優先しますねっ。

とにかく電話したら寂しさぶっ飛びました。
みかん愛してるよう!