いろいろと | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

ライアーゲーム見てまいりましたヾ(@°▽°@)ノ

今回の話、展開がよめてしまえたのでなんか残念。

でもじゅうぶん楽しむことができました。よかった^^


パスポートってお店うろちょろして、

例の抱き枕もう一匹自分用に買おうと思ったけど、

私はバナナ君持ってるのでやめました。

抱き枕じゃなくてただの枕になってるんだけど( ´艸`)


みかんが寮に入ってしまったので

ぬいぐるみ送りつけようと思ったのですが

残念ながら住所を聞くのを忘れてしまい・・・みかんからのメール待ちです。

抱き枕の方がいいかなあ、でも送るのめんどくさい><


なっつ(犬)用にはお肉の形したおもちゃを買いました。

けっこう気に入ってくれてるみたいなので嬉しいです。

昨日元気のなかったなっつですが、今日はご飯も食べて、元気に。

なんかほっとしたー。

自分より先に犬は死んじゃうって分かってるけど、

ずっとずーっと隣にいて欲しいんだよなあ。

まだまだなっつは若いのでそんな心配しなくても大丈夫なんだけどね♪