こびと劇場 | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

昨日見に行きました。
やばいぐらい…めっちゃかわいかったニコニコ
思わずDVDが欲しくなってしまいました。

日曜だったし1日で1000円の日だったからか思ったより人多かった。
すごい混雑してて、席は前しか取れなかったから、
目の前全部スクリーンって感じだったよう。
途中にクイズとかあったりして充実してました。
ナツノツマミとシノビイエコビトは紹介だけされてた。
今日感じたのはカクレモモジリもかわいいってことハート
あのお尻がたまらなかったです(>_<)笑

知り合い2人に名前入りのシール作って渡したらとても喜んでくれました(o^∀^o)
あれで300円は安いと思った。みかんにもあげたいけど寮だしなあっと。
自分のを作るの忘れましたけど(^∀^)笑

とりあえず今日もマスク族だった(@_@)
あんな人多かったら外せないって。ねー。
病気っていやねー。
みかんに会いたいなあ。もう寂しいんですけど。
むしろみかんにしか会いたくないんですけど。今。
彼氏さんは今日から仕事、みかんも大学だから頑張ってほしいなあキラキラ

そんな感じで。-120401_1453~010001.jpg