週間天気予報を見てニンマリとされていることと思います。

当日配布のステッカーが届きましたのでお知らせします。配布はお1人1枚500円とさせていただきます。

あくまでも当日参加の方のみですので、友人に頼まれたのでもう1枚は申し訳ありませんがお断りしています。

枚数に限りがありますのでお渡し出来ないこともありますのでご理解ください。

 

前にもお知らせしましたが、9時から集まって頂き10時半に集合写真を撮りますのでよろしくお願いします。

当日の天候が急変しないことを祈って、富士山が見える中での集まりにしたいと思っています。

当日は「道の駅朝霧高原」の売り上げにもご協力ください。

あれ?気が付きました?