R100RSのオーナーの方々また、同車に興味を持っている方々の繋がりを求めて開設しました。4月三重県「あやま文化センター」 10月静岡県「朝霧高原道の駅」でオーナーの集いをしています。このブログにご来場されましたら一言いただけると幸いです。
9月12日より一泊で高山へ出かけませんか?宿泊は高山甚左衛門 飛騨高山の宿 民宿甚左衛門 MINSHUKU JINZAEMON参加の方は現地集合とし予約は各自でお願いしこちらのブログへ参加のむねをお知らせください。このお誘いはR100RSに限らず機種メーカーは問いません他のBMWのSNS にもお誘いしていますので繋がりができたらと思います。
7月19日に予定していましたSL磐越物語との併走企画ですが福島方面雨天の予報で中止となりました。
梅雨に入り雨で走られない方やハラハラでちょっと近場を走っている方おられるかと思います。7月19日に新潟のオーナーさんと磐越西線でディーゼル機関車牽引の「磐越物語」と併走しようとなりました。ご興味のある方いらっしゃいましたら磐越西線の咲花駅に10時頃にお越しください。