が、雪国のオーナーさんには「まだまだ」とお叱りの声もありますが、早いものでもう1ヶ月後となりました。

コロナにビビることなく万全の対策で開催できればと、あやま担当西の幹事さんも場所の確保に頑張っています。

開催当日はマスクの着用など多々お願いもありますが、晴天のもと再会のオーナーさんと新しく参加されるオーナーさんと短時間ではありますが楽しいひと時を過ごせたらと思っています。

R100RSのオーナーでなくても興味のある方、これからオーナーなりたい方など参加は自由ですのでツーリング途中に寄っていただければと思います。

4月3日(雨天もしく降水確率40%以上の時は翌週10日に延期)にお会いするのを、西と東の幹事共々楽しみにしています。