積み上げ日記:9月23日

餌上げをしている地域猫の一匹が3日前から顔を出さなくなり心配していました。もう一度会えますようにとお願いしていると、今日顔を出してくれました。嬉しかったです。

餌は夜に上げているのですが、お昼にその猫と会ったときにニャーと鳴いて呼び止められました。お昼だったので「夜にご飯上げるから今は上げれないよ」とバイバイしたのですが、それから夜に顔を出さなかったので、お昼にご飯を上げていれば良かったと後悔して心配していました。

猫とも最後の時はやってくるのですが、最後の別れ前に後悔があると心は痛みます。なので、いつでも最高の別れを迎えられるように全力を尽くしたいです。


‘’さて今日の積み上げへ‘’

・オセロ:AIレベル24に勝利

明日はAIレベル25に挑戦しようと思います。


・100マス計算足し算:94秒のミス4回

思ったように頭も指も動きませんでした。
計算がまだ不安定なので毎日続けて行こうと思います。


・ポーカー:1.088.200ポイント

ポイントは減りました。上手い人にカモにされて減りました。こうやって負けるとまだまだ自分が弱いことが分かります。手札を読む思考をもっと働かせないと行けないと痛感しました。

フラッシュでオールインするとフルハウスで負け、スリーカードでオールインするとフラッシュに負け、もっと警戒して読まないと痛感しました。


・料理:タラコパスタと小松菜とシラスのパスタ


・FX今日の損益:+3.840円

エントリーする場所が重要でエントリーする場所が悪いと連続トレードになりめちゃくちゃになる。エントリーする場所を考えてトレードする。

・秋

今日の夕方からだいぶ冷え込んで来ました。もう長袖を着ています。秋がやってきたのでしょうか?それかもう一度暑くなるのか。

冬は辛いので秋が長く続くことを願います。

お読み頂いてありがとうございました
いいねよろしくお願いします。
その他ランキング
その他ランキング