積み上げ日記:9月13日

ポーカーでやっとポイントがプラスに転じました。これからまたマイナスになるかも知れませんが、目標にしていたプラ転が出来て良かったです。

経験から実力も上がってきたのかも知れません。
成長がある時は面白いですね。

私はポーカーの他に将棋もしています。将棋は将棋ウォーズで三段です。長いこと棋力は動いていません。将棋に関しては成長が止まりましたので、ブログでもあまり書いていません。

本格的な研究はオセロもする気はありませんから、ある程度の所で成長が止まると思います。

伸びしほがあるところまで成長が出来ればなと思っています。

FXに関してはこの先ずっと出来るのかという心配もあります。今はAIも進化していますからFXもAIがするようになり人間では勝てなくなる時が来るかも知れません。間違いなく相場の動きは変わって行くと思います。

今ある環境がずっと続くとは思わずに、今の環境で最大限出来ることはしていきたいと思います。

ゴミ拾いでもゴミの溜まり場のスポットがありました。そこを一週間に一回のペースで一袋ゴミ拾いしていたところ、ある日そのゴミスポットのところが工事が始まり、ゴミスポットにあったゴミは近くの森林の奥に投げ捨てられていました。
茂みが深く入って行くことが出来ず、残りのゴミを拾うことを諦めたことがあります。

ずっとそこにゴミがあって長い目で拾って行けば良いと思っていた自分の考えが甘かったと後悔したことがあります。

拾えるうちに拾えるだけ拾って置けば良かったと思いました。

そういった経験から今ある環境がずっと続くとは思わずに、今ある環境が与えられたこの瞬間に最善を尽くすように心掛けています。

と、話しは長くなりたした。今日の積み上げに移ります。


・ポーカー:2万7800ポイント、6804位

ついにプラ転しました!気分は嬉しいです。


・FX今日の損益:+4665円

今日はいいトレードが出来ました。
23時前に勝ちましたので、23時のミシ大の指標結果は待たずに辞めました。
欲張って負けることは良くあるのでほどほどで辞めて良かったと思っています。


・オセロ:AIレベル19に勝利

明日はレベル20に上げようと思います。


・料理:豚丼、冬瓜


お読み頂いてありがとうございました。
いいねよろしくお願いします。
自己啓発ランキング
自己啓発ランキング