幸せになる為に何でもする

私の人生が好転した一つのきっかけに、「絶対に幸せになってやる」「幸せになるための努力は何でもする」という意識の変化がありました。

私の場合はスピリチュアルで開運する方法を調べてあらかた試して見ましたが、大事なことは方法ではなくて「幸せになるために何でもする、調べる」というマインドが大事なのです。

現在の私は平穏な生活になりましたので「絶対に幸せになってやる」というハングリー精神はなくなりましたが、その種子は花が開いて実(身)となって残っています。日常で自然と未来の為になる行動を模索して生活努力をしています。

例えば、掃除もその一つで掃除は開運に繋がるので掃除しようと思いますし、開運の情報を探すためだった読書は今でも読書から役立つ知識を得ようと読書習慣が付きました。

今でも未来の為に今何の努力が出来るかと考えて1日コツコツと積み上げています。

つまり、過酷に幸せになるために何でもするというマインドが今でも残り、現在は未来へのために努力するマインドが残りました。

これは、私が不幸を経験しなければ得なかったマインドです。

借金をして苦しんでいる人がスピリチュアルで流行っている「口癖」を変えることを意識してポジティブな口癖に変えたところポジティブな口癖を継続していくことで自分自身が明るく変わって借金返済もした人もいますが、この人にはポジティブな明るい思考を苦労の中から獲得したと言えます。

私のマインドは私が苦労して得たものであり、あなたは貴方の努力に見合ったマインドを授かります。

こういったマインドを手に入れることは絶対的に付加価値が高いことです。100億のお金よりを手に入れるよりも価値の高いことを手に入れています。マインドは無くなりませんが、お金は使えば減って行くものだからです。

苦労も多く努力もした人はそれ相応の心を授かります。

お読み頂いて、ありがとうございました。スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング