【アニマルコミュニケーションご感想】飼い主さんに伝えたかった、ある事とは・・・ | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

こんにちは。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター久美です。

 

 

 

「うちの子の気持ちが知りたい」を叶える

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーション講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

6月の予定を掲載しています

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 

今回、アニマルコミュニケーションの

ご縁をいただきました

シベリアンハスキーのレウスくん。


 

飼い主さんからの質問で

思いがけないことが発覚しました。

その思いがけない事とは・・・。



レウスくんは、同じハスキーの烈火くんと

ミニチュアダックスのミロちゃんと

一緒に暮らしています。

 

飼い主さんは、レウスくんが2頭のことを

どう思っているのか気になっていらっしゃって

それを聞いてほしいとのことでした。

 

すると、レウスくんからはこんな答えが・・・

烈火は家に誰もいないときに悪さをするんだ。

食べ物の入った袋を破って、出てきたものを食べてしまうから、そんな時はオレが叱るんだ。

 

すると飼い主さんから

こんなことを教えてくださいました。

 

誰かがやったのかが分からず…
昔は、レウスが結構やってたんですが

こっぴどく怒ってからは、やらなかったんです。

ただ、烈火が来てから、最近、多いんです(汗)


「誰がやったの?」というと、烈火は知らんぷり。


レウスとミロは、お座りして

一生懸命何かを訴えてたんですが…
 

やっぱり最初の犯人は烈火だったんですね(^_^;)
スッキリしました!

 


レウスくん、この機会に

飼い主さんに伝えよう!と思ったんですね。

 

飼い主さんも、犯人が分かって

スッキリされてました。


 

ペットちゃんの伝えたいという気持ち

飼い主さまの知りたいという気持ち

 

お互いの架け橋となり、絆と信頼を深め

理解し合えることを願っています。

 

 

 

 

「うちの子の気持ちが知りたい」を叶える

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーション講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

6月の予定を掲載しています

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 

 

よつばサロン認定

アニマルコミュニケーター

 

どうぶつのきもち 下津香澄

 

お問い合わせ 

 

ホームページ
 

--------------

 

愛と調和 ローズサロン erina

 

ホームページ