おはこんばんちは音符
TYakkでございますニコニコ
 

まずは久々のリズムゲーム。

 

今日の本題ではないのですが、

フルコンボまだだったのでついでに。


太鼓の達人
ドンダフルフェスティバル

「ゼルダの伝説 メインテーマ」(鬼★7)

 

 

フルコンボ取れそうで取れない

状況が続いていてモヤモヤ~っと

してたので、今回のこともあるし、

動画アップするぞ!プンプン
 

って気合を入れたら取れました、

的な音符爆  笑

相変わらず、
ハインリッヒの法則(*1)からすれば
いつ不可が出てもおかしくない

成績ですタラー

 (*1)

 リズムゲームにおけるハインリッヒの

 法則については、下記記事参照
 『ハインリッヒ?な法則??』


さて。

今回は太鼓の達人の話がメイン

ではなく、こちら!

 

「ゼルダの伝説

   メインテーマ」

そのものについての、
とある裏話

に触れたいと思います。



私の世代でファミマガを読んでいた

方は、知ってらっしゃったかも?

リアル世代ではない方にとっては
多少は驚くネタでしたでしょうか!?

今日のところはここまでニコニコ

最後までご覧くださり、
ありがとうございます音符

 


 

 

 

 

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
押してもらうと嬉しいです